FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女がいなくなった・・

2009年02月07日 10:17

みなさん、元気ですかーっ!

元気があれば何でもできる!


というわけで恒例のジョギング&フィットネスの定期報告をしたいと思うのですが、実は私あまり元気じゃありません・・

彼女が突然いなくなったんです!



君と一緒に居た1DKのこのアパートに

僕はまだ住んでいます

傷つけるようなこと何にもしてないはずなのに

君はいなくなった

どうして どうして どうしてなの

君は~
 



そうなんです! なんと私にあんなに

懐いていた近所の犬のゆきちゃんが

ここ最近姿が見えないんです!




どうしたんだろう~、まさか不慮の事故とか?
それとも冬は寒いから家の中に入れてもらってるのかな?
北国では真冬によく犬が凍死したりするから冬は家で飼ってあげるって割とあるもんなぁ~。



私あなたを待ってるの

いつ来るかわからないあなたを

不安ばかりが積み重なる

だからもう待てないの ~




一方でうれしいニュースもありました。
先日レポートした野川徹氏のセミナーは実は全3部構成でして前回第一回は「中期売買戦略」がテーマでした。
そして第二回「短期売買戦略」のセミナーに

私見事抽選で参加権をゲットしたのです!


イェーイ めっちゃホリディ~!




ってよく考えたら私その日ホリディじ

ゃないんですけど!




いやしかしあの野川氏のセミナーですからこれは何としても参加しなくてはいけません。


たとえ会社がクビになろうと行ってきます!



たとえ東京にゴジラが上陸したとして

もアムロいきま~す!




というわけで「野川徹氏のセミナーに行ってきましたパート②-仕事クビになりました編」でその内容を報告できると思うので楽しみにしていてください!


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ビットウィーン | URL | -

    T中さん、こんばんは、久しぶりですね。

    これは前回の記事にも書いたことなんですが、世の中には努力が100%報われると思っていて、結果が悪いと頑張りが足りなかったからという考えを押し付けてくる人間がいます。
    でもやっぱりこれは間違っていて努力が無駄になることはないけれど、それがいつも結果に出るとは限りません。
    努力とか情熱、頑張りというのもやっぱり可能性を上げてくれるだけなんですね。

    多くの人は成功者というのは10回中10回を上手くやることの人だと勘違いしているかもしれませんが、実際はただ多くの回数チャレンジをしただけです。
    だから当然人よりも多くの失敗もしています。

    たしかT中さんは数学はあまり得意ではなかった記憶がありますがi-229、大数の法則というのを知っていますか?
    物事を繰り返すと必ずある一定の確率に近づくという考え方です。
    実は成功の秘訣というのはこの繰り返すことです。
    一回やってダメだったからもうやらないでは大数の法則は働きません。

    世の中には失敗を恐れて挑戦すること自体を止めてしまうという人も多いようですが、私の考えではこれは実にもったいない生き方です。
    人生の価値とか喜びは全て挑戦するプロセスの中にこそ存在するからです。

    T中さんのこれからの一年が充実感という喜びに満ちた一年になることを願っています。

    真面目に書いて恥ずかしいです・・

    また何か悩みがあればいつでも相談にきてください。
    ただここに時々書いてある都合の悪いことは見なかったことにしてくださいねi-236

    ではまた!

  3. 落 | URL | -

    彼女と言えば…

    僕は独身の頃…えらく昔ですが…道ばたで拾った猫をしばらく飼ってた事があります

    なにぶん独身で…あんまし家に帰って無かったんで、いつの間にかいなくなってしまいました


    僕もこないだ、あるセミナーに行きましたが、
    まぁなかなか…って感じでしたね~


    この世界…頼れるのは自分だけなんで…拾った猫にも情がわくってなもんでしょうか?…

  4. ビットウィーン | URL | -

    落さん、おはようございます。

    やっぱり独身だと犬を飼うのは難しいので猫ですかね。
    以前知り合いに子猫をもらう予定があったんですが、生まれたばかりの子猫を親猫が放置したらしく死んでしまったそうです。
    猫でも母性本能が薄れている場合があるみたいです。

    頼れるのは自分だけとは言いますが極まれに相場の奥義みたいなものを本音で話してくれる変わった人もいるみたいです。
    ただ人の言うやり方をそのままマネるのではなく、その人の考え方を理解しないとやっぱり「儲からなくて騙された!」ということになってしまうと思います。
    そういう意味で相場を人に教えるのはすごく大変だと思います。
    私も仕事で人に教える機会がありますが相場を教える難しさと比べれば・・とよく思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://betweenfx.blog43.fc2.com/tb.php/228-9423c045
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。